北へ南へ

PCを入れたバッグ、大量の配布資料を入れた紙袋、そして長い傘を持って新宿へ。紙袋はそこで無くなったけど、その後もPC入りバッグと長い傘を携えて人形町京浜東北線沿線などを商談行脚。予報では午後はいったん止む、という話もあったが全然そんなことは無かった。むしろよく濡れた。
結局9:00に会社を出て戻ってこられたのは18:00だった。昨日、今日とそんなスケジュールで動いていたらシンプルに疲れた。今日の陽気で充分辛かったので、これからさらに蒸し暑くなったらどう対処しようか。

家内が付き合いで出かけるというので、こちらの方にチケット関係の用事で来ていた次女と落ち合って夕食を摂る。再び銀座東急プラザの根室花まるへ。今日も珍しいネタをいろいろ。

ちゃんちゃん焼き。レア気味に火が通ったしゃけが旨い