にちよーび

23:00前に力尽きていた。8:00起床。
基本家でグダグダしていた。呑みすぎてお腹痛かったし。昼間は暖かかったので公園を散歩しつつ図書館に行ってきた。本日唯一の外出。
午後はラグビーをテレビ観戦。パナソニックってそんなに強かったの? って三洋電機の名前が変わったことを知らないくらいのブランクがあるわけです。
ブレイブボードっていうんですか?クネクネ動くスケボーみたいなやつ。公園で見かける小学校中学年くらいの子のかなりの数がやっていた。特に女子。おはスタとか学年雑誌で取り上げられているんだろうか。

そしていろいろ盛りだくさんだった1月は今日で終り。2月の第1週はフル稼働が予定される。