土曜日でした

家族で一番早く7:00起床。休みの日は寝てられないっす。
冬晴れ。寒いけど気持ちがいい天気。

洗濯物を干したり、チケット争奪電話をかけたりしているうちに暖かくなってきたので、図書館 > セブンでのタワレコ受け取り > 業務スーパーでの買い物で長めのポタリング。長T、ネルシャツ、手袋、マフラーの完全防備でちょうどいい塩梅だった。
帰宅してケンタを食べて真田丸の初回再放送を観て、引き続き今クールドラマの初回再放送をあれこれ観ているうちに寝落ち。陽に当てた毛布とホットカーペットのサンドイッチはたまりません。
起きたら夕方になっていた。風呂に入ったらもう夜。泡を呑みつつ、再来週末に社員旅行で訪問予定なので観光ネタを探すつもりでブラタモリの熱海の会を観る。
 
塩分の濃い温泉を口に含んだ顔と撮影の前半後半で微妙に髪型の変わる美人博士

のんびりした一日だった。