こつごもり

7:00過ぎ起床。睡眠時間としては体感的にも若干短いのだが休みの日は一切苦にならない。
この時間帯、通常編成の番組をやっていたのはTBSだけだった。
 
見た目で想像した声と雰囲気が違う宇垣美里と大久保佳代子とのからみで食レポ女子アナの罰みたいになってる林みなほ

荷物の受け取りなどもあり留守番兼在宅。残りは年明けに少々の予定だったハーフオフィシャルタスクの後処理もほぼ終り、3年めにして初の年内完パケも見えてきた。昼食(俺が作った)を摂った長女も出かけ、しばらく一人でいたところに荷物が到着。洗濯物をたたんでから池袋に出かけた。
ビックカメラで修理を頼み、ひとしきりPCまわりの製品を眺め、プラザでマシュマロクリームの入荷を確認したけど空振りだったリして、成増の業務スーパーで炭酸水などを買い込み帰宅。今日はあまり寒くなかった。

笑ってコラえて!を見て休日気分を満喫。ぼんやりテレビバラエティを眺めるのは久しぶりな気がする。長期休暇はいいな。