カサつく秋

日本に少ない張り芸一派。
大学は休みじゃないためつられてなんとなく早起き、7:30。ユニクロの日替わりセール品を求め9:00前に家を出るが着いたら開店は10:00とのこと。平日10:00、土日9:00の開店時刻案内だったら祝祭日も9:00だと思うよね、普通。てか祝祭日の開店時刻案内も入れようよ。
10:00に出直す。サイズ、シェイプでマッチする品があまり無かったので計画より少なく1品だけ購入。地域限定でのセール品だからストックなんてこんなもんなんだろう。

快晴なのでそのまま自転車であちこち走る。業務スーパーなどで買い物をする

午後はラグビーをテレビ観戦しようと思っていたのだが1日遅れでハーフオフィシャルタスクでの緊急対応事案が始まってしまい、メールチェックをしつつ各種のドキュメント修正に追われる。合間にラグビーを観たり昼寝もしたが結局夕食まであれこれやっていた。これで12月半ばまで大丈夫なはず、だよね。

乾燥していて過ごしやすいのだが少しづつ肌の荒れがひどくなってきた。塗り薬をローションからいつもの軟膏に戻す。痒い季節になってきた。