連休最終日

寝不足だったようで、日付が変わる前にダウンして今朝は7:00に起きました。
子供は朝早いうちから不在になり、夫婦で池袋へ。東武百貨店大北海道展を覗いたのだが年寄りが多く、ひとり早々に離脱。ビックカメラで昨日買ったHOTONEに使う3Pから2Pへのコンセント変換アダプタを買う。どの店舗でも取り扱っているかと思ったら、本店だけの展開だったようだ。ばっちりポイントを使う。
そういえばテレビで中居(正広)がビックのポイントが86万円貯まっていると話していた。プール上がりで真っ先に手と顔を洗うほどの潔癖症だったり、なかなか興味深い人だ。

昼食は高田屋で黒豆納豆そば。スーパードライのエクストラコールドも呑む。

ひきわり納豆かと思っていたのはそばの実らしい

帰宅後は納戸で音楽を聴こうと思っていたら速攻で寝落ちしていた。今週は2日稼動でまた休み。一年中こんな勤務スケジュールだといいな。