ライブだん

楽しいことがある日はいつにも増して寝ていられない。0:30に寝て5:00に目覚め、必死の二度寝で6:30起床。霧雨がしとしと。
9:00の開院と同時に眼科に行き緑内障の診察。新しい生命保険の契約にケチが付くかもしれないので気合を入れて治療。
昼食を摂って図書館に行き、ひと眠りしてライブへ。人懐っこいマスター(兼サウンドエンジニア)がいるいい雰囲気の店だった。また出る、ということで意見が一致。
打ち上げは一次会で疲労の極地となりあえなく解散。

ひもの、旨し

湿度が高くてネックがベタつく感じで、ギターコンディション的にはあまりいい日では無かった。でも重い思いをしてアンプを持ち込んだので納得いく音色を作れた。正解だった。
次は8月。