ゲインは上げなきゃね

2:00就寝、6:30起床。休みの日は楽しみすぎて寝ていられない。小学生か。
厚切りした三斤食パンのトーストを食べ、まれが始まる頃には持ち帰りタスクに着手。1時間半で完パケ。これで年間4本のうちの1本を終わらせた。
その後中元の手配などで光が丘へ。この土日で晴れるのは今日の午前中だけという予報のせいか中元コーナーはかなりの人出だった。

確かにいい天気だった

昼過ぎよりスタジオ。慌てて荷造りをしたためかストラップを忘れスタジオのを借りるという失態。

赤が素敵です

懸案のギターの音色設定は前回よりは改善。Aチャンネルでもゲインはそれなりに上げないといい感じにクランチしないね。プレゼンスはアンプの個体差で調整幅を考えよう。
セトリは持ち時間ギリギリの30分で作ってみた。通しを2回やったらもう吐きそう。昼食抜きが効いたのか胃が痛いし、背筋もパンパンに張ってしまった。プレイバックを聴くと演奏の勢いが完成度を上回っていて非常によろしい。

スタジオ後はお茶しながら本番への打ち合わせをして解散後は友人のライブへ。新宿 Live Freak。完全な歌物バンドで驚き、そこで楽しそうに演っているのでまた驚き。呑み(反省会)が多いバンドとは聞いていたけど、そういう楽しそうな雰囲気が伝わってくるアクトだった。