気怠い土曜日

昨晩は雨に濡れつつ日本橋あたりから淡路町まで歩いて帰宅。家に着いたのは23:30過ぎ。風呂に入り、髪の毛を乾かし、薬は適当に塗って就寝。
今朝は7:30起床。酒抜けが悪いのか、寝ている時に冷えたのか、ぼんやりしてだるく肩凝りがひどい。天気もぱっとせず寒いのも寒いが身体が温まってこない感じで調子が上がらない。それでも10:00からの特電チケ争奪には参加し見事チケットをゲット。俺の電話で取れたのはかなり久しぶりな気がする。
その後は地元系ハーフオフィシャルタスク最後のお仕事。残りのタスクは全て欠席にしたので事実上の終了。ほぼ一年大儀であった。
たこやきの昼食を摂り、実家に顔を出し、光が丘へ水物を買いに行く。帰宅後はついウトウトしてしまった。
その後は18:00からのあまちゃん一週間分再放送に釘付けになりながらも風呂に入り早めの夕食。次女の聖誕前々夜祭であった。