土曜日

日付が変わった頃には寝た。ディズニー行きの次女が普段でも起きないような5:00起床。つられて目が覚めるが、トイレに行っただけで結局7:30まで寝ていた。
天気はいまいち。明日のミーティングに備えて音源や器材の準備。途中でDVD-Rのブランクメディアが足りないことが発覚し、図書館めぐりと抱き合わせでヤマダ電機まで2時間弱のポタリングへ出かける。帰宅したときには家内は買物、長女は別件でディズニー、と出払っていた。引き続き今度は棚の奥に収納されたDVDソフトを物色開始。思わぬところから未使用のDVD-Rも見つかる。そんなこんなで着々と準備を進める。ついでにパッケージソフト棚の片付けなども。テレビのそばはVHSより円盤だよね。
夕方からは地元系ハーフオフィシャルタスク。ご家族にアクシデントが発生した方などがいて小一時間で終了。