できるできないじゃなくて(ry

寒いっす。明朝は雪らしいし。
今日も元気に12時間稼動。11月の稼動実績が判明した。外出案件プラス3日の有休を取得したにも関わらず今年度の最高値を叩き出していた。

一方で地元系ハーフオフィシャルタスクでは土日のご奉仕が基本だったのだが、明後日夜が締め切りというミッションが発生した。水曜日はまるで時間を割けないので無理、的な連絡をしたら結構強硬な返事が返ってきた。普段そういう物腰の人ではないので相当切羽詰っていることが想像できるが、あまり好きな物言いではない。その気は無いにしても古参vs.新参の世代間抗争というのはこうして発生するんだな、ということが分かった。

どうでもいいけど、いい大人のナリで高校生みたいな鞄を肩から下げてるのはどうかと思うよ。第一邪魔だし。