木曜日をやっつけた

土曜日は天気が大丈夫らしいです。図書館に行くぞ。

12時間超稼動の後に帰宅。外出も出張も有休も無く、朝から晩までオフィスに詰めての勤務が丸3週間になる。さすがに飽きた。
月曜日はスーツ着用案件の予定だが生憎の雨予報。

オフィスのネットワークが2時間くらい止まってしまった。度重なるレイアウト席替えのたびに適当にそこらにあるハブに繋いでいたから、一部でループが発生していたらしい。今回は原因箇所が判明したが、別のエリアで再現される可能性は否定できない状態らしい。
ネットワークが再開した途端にスプールしていたジョブがプリンタから一斉に吐き出され、排紙トレイに電話帳くらいの紙があっという間に溜まっていたのには笑った。