4月折り返し

今朝サンケイビルの前庭で撮影してたっぽい。スモークガラスのマイクロバスとキャンピングカーみたいな控え室風の車が止まっていて、整理の警備員が何人もいた。ネットで探しているんだが情報が見つからない。
因みに西島秀俊アリナミンのCMのラストシーンもサンケイビルの前庭です。

4月も半分過ぎた。2014年度も飽きてきたな。仕事が嫌いなのか客が嫌いなのか通勤が嫌いなのか、あるいはその全部が嫌いなのかもしれない。
ディズニーリゾートラインの記念品引き換え期限が迫っている。舞浜まで行く時はもっと優先度の高いタスクがあるのでいつも後回しになるらしい。
来週末は時間があるだろうから行ってくるか。