MAXローテンション

昨日はいつもの時間に出社したものの体調が優れず、昼過ぎまで働いてノルマを達成したところで半休。
家に帰ってそのまま爆睡。入浴と夕食まで寝ていた。その後も普通に寝る。

今朝もあまり回復していなかったが、来客などいろいろタスクやノルマが目白押しのためなんとか1時間遅れの8:00に出社。この時間だと有楽町線は普通にラッシュなんですね、おまいら働きすぎだぞ。
11時間半稼動でなんとか本日分のノルマを達成し先ほど帰宅。地道に進めなくてはいけない案件は進捗せず。そうしているうちにもさらに地道に進めなくてはいけない案件が追加されてしまう。テトリスで言うと上2列分くらいしか空白が無い状態になってきた。
こんな状況で明後日に上半期の査定面談があるなんて。ネガティブな話しかできないよ。