音響環境を整える

昨日に続いて湿度が低めの爽やかな天気。

昨晩は自作のメニューの写真も撮らぬまま寝落ち。
しかも食後にリビングでちょっとのつもりで横になっていたら1時間半も経ってしまい、家族に起こされて蒲団に移動するというグズグズっぷり。

今朝は8:00起床。自転車に乗って髭剃り探しに出かけるつもりだったのだが、昨日買物に寄ったLIVINであっさり発見してしまい、そこまで遠出する必然性が無くなる。そこでしばらくぶりに書斎(一般には納戸と呼ばれている)のステレオ周りの片付けと掃除。これでノートPCからステレオに繋いで音楽が聴けるようになった。
北向きのこの部屋は夏は涼しいのでここで音楽を聴きながらまったりしよう。