11月も下旬、寒い

いろいろ痒いし、鼻喉の調子もいまひとつなのでザイザルを呑み、ドキュメント72時間の博多の保育園の回をしみじみした気持ちで観て、就寝。
仕事の性で6:00に一度目覚めるがあっという間に二度寝に突入し、気付いたら8:30だった。2週間続けていたチケット争奪電話は無く、久しぶりにのんびりした土曜日の朝。雨は音をたてて降っており、寒い。
先週に続き放出用のCDをピックアップ。トータル100枚は超えたと思われる。あとはどこの店に持っていくか、で体力が持てばジャニス2、駄目なら池袋のD.Uの二択に絞り込んだ状態。高田馬場のタイムが移転してしまったのが悔やまれる。

てっきり来週末かと思っていたアサヒスーパードライ鮮度実感パックの今週末発売を近所のスーパーのチラシで知る。真田丸の再放送を観終えてから出かける。いったん止んだ雨がぽつぽつ来たりして乾燥してヒリついた鼻や喉には気持ちがいいはずなのだが、それより寒さが厳しかった。ソフトタッチ長T、厚手のスウェット、キルティングのジャンパーでもむき出しの顔や手が冷たく感じるので相当だと思う。
さっさと済ませて、また部屋で音楽ファイルを整理したりしていた。

夕食はは若干本格的なピェンロー、それと、もちろんスーパードライ鮮度実感パックである。